中間管理職はツライよ・・・

板挟みならではの仕事術、日常の出来事など幅広く書いていきます。

初ブログデビュー♪

初めまして。社畜メガネといいます。

32歳になり、初めてブログを書いてます(;゜0゜)

今までも何度か

「ブログやってみよーかなー」とか「ブログって副業になるのかなー」とか・・・色々考えていたら、あっちゅー間に時が経ち気づけばこんな年齢に!!!

考えてても仕方ないっ!と思い、急に始めました!!

何を書けばいいかも分からないので、社畜なりに「仕事の環境」とか「仕事で使っているアプリケーション」などの話ができればと思ってます。

 

自分はMacBook Pro13を使用してます。現在、相棒に入っているアプリやら使用頻度の高いアプリのお話もしていこうと思っています。

って言ってもPCは全然詳しくないっ!仕事効率化を目指して色々調べながら使ってます!!

このブログを書きながら、少しづつPCに詳しくなれればばと思ってます。

 

最初なんで今回はこの辺で!!ではでは!